2006年07月29日

お疲れさんww

こんにちはーかなり久しぶりですねーちょうど1ヵ月更新してなかったよ!つかあたしも久しぶりにここに来たよ!!笑
1ヵ月前っていうとまだ夏休みになってなかったんだよね?うっわー若いなぁ。藁
まぁ7月はいろいろありましたよ!本当に!!うん!笑。やっと一段落したかなって感じですかね。
つかまんぎオーデ1位!!!おめでとうございました!!(今更かよ!
夏休みだねwwうわwwうん!いいんじゃないでしょうか!
ここ最近暑くなった気がしないでもないですねー夏ってかんじ!
そういやこれもずいぶん前の話だけど(夏休み前!?)あたし髪染めたんだ!若くなったってみんなに言われて嬉しかったよ!!てかあたしってぶっちゃけた話そんなに老けてましたか?笑。   まぁ暗いおーらが薄くなったんならそれに越した事はないよ!!
とか言ってこれ7月初めての更新のはずなんやけどもうすぐ8月やねぇ。
暑くなってきたんでみなさんも健康に気をつけて鬱にならずに夏を越してもらえたらそれでええんでないかと思いますww

みんなほんとに頑張ったと思う。まじでお疲れでした!!!んでありがとう!これからも頑張ろう!(わかる人にはわかるよね!?笑)

posted by shade at 18:09| 東京 ☔| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

久々に更新しましたww

やばいやばい;;3週間ぶり位に更新したよ!もう閉鎖しかけてたし笑
もう梅雨もあけるころかー夏嫌だー!暑いの嫌いやだよー;;あたし夏でも長袖だしさぁ笑      てか遊びたいよww!遊んでください!!
おれ日に日に衰えて行っている気がするよ;;
何かますます年とってきた気がするし笑
つか中3になってから授業あんまでてないよ;平気なのかなぁ?笑
なんか最近ね、人間ってさいごにはやっぱり一人なんだなーって凄くしみじみ思う。
誰だよって感じだけど本当にそう思うよ;;
なんか結局暗くなっちゃったよ笑
それではまたww
posted by shade at 22:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

追伸

追伸ですww
そういえばあたしのサブアドを知っていらっしゃる方、迷惑メールがあまりにも多いのでアド変えました!!
本アドは変わってないので知りたい方は言ってください^^
posted by shade at 21:07| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったぁ^^

中間やっと終わったよー!!
もう疲れたー;;何かこれでもうしばらく勉強できない気がするよ笑
遊びたいよww
そういえば海猿みました!!超泣けた!;;ほんと号泣だったよ;;
加藤あい可愛ええなぁw
てか今日髪少しだけ切ってきたんですよ!7年ぶりに前髪作りましたよ!
なんか変なかんじ。。ちょっと猿っぽいしね笑
まぁ気分転換ということで!!^^
とにかく今は何もする気がおきませんです笑
もう夏だしねぇー!!
そうそう今日からW杯が始まるそうですねー
とにかくみなさん中間ほんとうにお疲れ様でございました^^
 
posted by shade at 21:02| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

中間だねー;;

やばすやばすー;;もうすぐ中間だよーどうしよー。あたし自身はいつもと変わらないんだけど今回中3になったせいか回りの方々がいろいろやり始めていらっしゃるじゃないっすかーだからさらにやばいんですねー;;やっぱもういっかーバ会首席だしねー藁
なんだかんだいって結局は今医龍みてるしね、医龍いまのドラマん中で一番好きww
医学ものっておもろくないですか?ちょっとグロイけどね。
おれ絶対医者にだけはなりたくない!!ってかなれないか!笑
眠いよー。。。。。最近眠れないんですよ;;てか横になると気持ち悪くなるからずっとソファに座ってねてるし、昼は平気なんだけどなww
今日もいつもにまして暗かったけどみなさん中間がんばりましょっww^^
遊びに行きたいなあww
posted by shade at 22:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

一日入班(*^^*

今日は一日入班だったんです!!
半年位練習していて、今日みんなの気持ちが一つになったんだなーって感じました!!
みんなたくさん迷惑かけちゃってすいませんでした、でも今日は本当最高だったと思う!!
とくに小川、ごりっちゃ、すずちゃん、本当にお疲れさまでした!!
沢山大変な事もあったけどこのマンギーズだったからやっていけたんじゃないかなーと思います^^マンギ04のみなさん!!本当お疲れさまでしたww
そして1Gの方たち最後まで迷惑かけっぱでごめんね;;最後まで支えてくれてありがとう!!
本当感謝してます!!最高すぎるよwW
中1の子はいってくれるといいな(*^^*
それではまじお疲れ様でした揺れるハート
posted by shade at 21:29| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ちゃらっっちゃっちゃっちゃー

こんばんわー今日もひどい雨でしたねーもう梅雨入りなのかな?
でもあたし雨って結構好きー^^小雨で濡れる感じがすきww
そう言えば明後日もう勧誘ですねーほんと全ての時間の流れが早いよー早すぎるよー
てか勧誘真剣にやばい;;弾けてないところとか普通にあるし!!やばすだよー;;
みんな頑張ってるよね、本当にお疲れ様!!あたしも練習しなきゃー;;焦
てか本気でプラネタリウムが欲しい!!!
なんか部屋暗くすると壁とか天井に星が映るやつ!!安眠できそうだし、超かっこよくね?てか凄く乙女チックじゃないですか?笑いくらくらいするんだろー??
つかそういえばギターもお金かかるんだった;;夢見てる場合じゃねーよ!!
普通に馬鹿だよね!!我ながらまじありえねーよ!!!
早く治んないかなー?;;
という事で充実した毎日を遅れるといね!それではさよならww
posted by shade at 22:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

夏なんか嫌いだww

今日本当暑かったー;;もう夏かよ!みたいな!いや夏と言えば夏なんだけどさー
あたし夏嫌いなんだもん!一年中秋がええ!!ことしも結局またきちゃったよー;;
そうそう今日ダヴィンチコード見てきたんですよ!おもしろかった!!ちょっと怖かったけど、良かった!!つか最後の晩餐てダヴィンチなんだ!みたいなね!始めて知ったよ!読まされた聖書が始めて意味を持った気がするよ!でもこの話聖書としてはだめだめらしいですねーなんかイエスは子供作っちゃってた的な、あたしはそのほうが人間的でいいと思うけどねー笑まあいいさトム・ハンクスかっこよかったし!
本も読みたいなー
日曜日だねーってことは明日からまた学校かー;;めんどいなー
てか今日浅草のさんじゃまつりだったんだー^^
夏はお祭りくらいが楽しみかなww
それではさよならww
posted by shade at 18:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

春こんおつかれさま!

今日はマンギぴかぴか(新しい)春こんぴかぴか(新しい)でしたるんるんマンギの人達本当にお疲れ様!!そして見に来てくれた人達ありがとでした!本当久々に楽しかった!初レギュラーだったし、かなりどきどきもんだったけどね!!でももう春こん終わりなんて本当に早いねー月日の流れの早さをしみじみ感じます。最後まで完璧にはできなかったけれどもの凄く充実した毎日でした!次は秋かー今の1stのメンバーが変わっちゃうのはまじで寂しいな。。;;ほんと今までありがとでした!これからパートかわってもよろしくお願いします!!
次は勧誘だねー頑張らなきゃー*
今日帰りにBUMPのアルバム買ったんっすよ!ちょっと昔のやつだけどねー、CD買ったのってかなり久しぶりな気がするなー(^^
気分転換にいいかなーってwwBUMPは結構好きーGuitarの増川とか好きー
                  やっぱり
               一人一人は一人の
                人間なんだし
               ぶつかり合わないと
               話せないコトもある
ちょっと気になったんで^^
でもそうだからやっぱ人間は捨てたもんじゃないのかもね。
そんでもってやっぱぶつかり合う事は必要なのかもね、人を避けて怖がってるだけじゃ鬱は治らないんだろうね、はっきり言ってみよっかなー
      なんてふとおもったりしちゃった一日でした。
愛ってやっぱ大切なんだねww笑
                   
posted by shade at 20:54| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨だねー;;

今日めっさじめじめしてたよー;;梅雨ってテンション下がりませんか?まあだしねー
                                                                         てかねー今日4・5人の人におばさんくさいよ!って言われたんですよーどうよ?やっぱ顔が老けてんのかなー正直否定できないんだよねー小学校の時も普通にまこばあさんとか言われてたしさ笑まあ今回は服と傘のせいだと思いこむことにするよ!うん!                              しかも帰り半蔵門のほうの坂ですべって転ぶしさー!みんなに見られてまじはずかったし!
しかもなぜか体育祭の障害物の話になったりしてまた恥ずかしかったし!あれはうちなりに頑張ったんですよ?みんなが早かっただけなの!!藁
てか今みんな結構鬱気味だったりするっぽいよねーあたしがかなりの人にうつしたかもしんないんだよね;;そしたらごめんなー;;;てかそもそもおれそんなに暗いっすか?笑
つか変な話になるけどさー今猥話結構ぶーむだったりする?最近その手の話が多い気が。。藁  あたしの周りの人だけかなー?爆
まあとにかくみなさん今日も一日お疲れさまでした!!                                                       
posted by shade at 19:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

